久し振り

すごく久し振りに日記書きます。
 2008年12月15日に娘が生まれました。
  名前は「ゆうちゃん」です。

今日は初めて寝返りをうちました。
コトリはボーっとテレビを見ていました。
オオトリは風呂でした。

 最近(ここ一週間くらい)、夜中の3時とか4時ころに寝返りの練習をしているのは知っていましたが、、、

なんか「モゾモゾ」動いているなぁ〜と見てみると、モゾモゾしながらうつ伏せに・・・
あまりにもビックリして、オオトリを風呂まで呼びに行きました。

 そして呼んで帰ったら、仰向けになっていました。
あ・・・!? 写真撮り忘れた。

 せっかく月曜日に黙ってFinepix F200EXR買ったのに・・・残念です・・・

それ以降は寝返りうちませんでした。